いいな

今日は映画に行ってきたー。
待ち合わせ場所で合流して映画館のある所へGO!
映画は15時40分から上映なんだけど13時半くらいに現地にw
ゲーセンぷらぷらして、それでも時間あまりまくりで漫喫へ。
時間つぶしで入ったのに会員カード作らなくちゃならないとか(苦笑
なんか知らんが駄菓子つかみ取りの券をもらったのでやってみるw
店員のおにーちゃんに「ガチでやっちゃっていいっすか?」って聞いたら
「ガッツリ持って行ってください」って返ってきたからガチでやったったw
「こんなに取れたwwww」って掴んだ菓子見せたら店員苦笑いwwwww
マジでこんなに取ると思わなかったんだろw
用意されてたビニール袋がパンパンになってましたからねw


戦利品。

ちなみに画像は2人分ね。8割が俺の掴んだやつですけどw
片手でこんだけ掴めりゃ十分すぎるだろw
ってか、チューブに入ったゼリー!
画像ではオレンジっぽく見えるかもしれないけど、あれピンクなんですよ。
俺が掴んだ中にブルーがあって、彼女の方にピンクがあって、しっかりと純情カラーw
漫喫のボックスの中で2人で駄菓子広げて撮影とか笑えるw
撮影終わったらWEB-TV見たり、温泉宿見たり。
温泉行きてー。暖かくなってきたらちょっと考えてみよー。


時間になったので映画館へ。
ジュースとポップコーン買って入場。

BANDAGE見てきた。客の9割が女でしたw
基本的に映画を見に来たというよりも赤西を見に来たかんじですかね?w
映画の感想は公開されたばっかりなんで伏せとこう。
1つ言えるのは、良くも悪くも赤西ファンのための映画って所かな。
それとハードルを上げずに見たら楽しめるはず。
とりあえず、女性マネージャーの脚が良かった!←


映画終わってからご飯食べに。
行く途中に、すき家とココ壱未経験って聞いてちょっと驚いたが
女の子だとそんなもんなのかなーって思ったり。
おもしろそーだから今度どっちも行ってみようw
ご飯は味噌煮込みうどんを食べに行ったー。
写メ忘れたけどw
店を出る前にトイレいったら、幼稚園生くらいの男の子がズボンのホックを閉められずに
悪戦苦闘中w
何度も何度も失敗してたので手伝ってあげる。
「ありがとー おじちゃん」って言われてショックを受ける_| ̄|○
おじちゃん・・・・・・・・
席に戻ってその話をしたら、そのくらいの子にとって大人はおじちゃんだと慰められるwwwww
幼稚園生からみたおにーさんは10代までなんだという事にしとくw


慰めてくれたのに駐車場でドSすぎた件wwwwwww
ま、ドSなのはご存知の通りって事でw
マッタリしつつ今日は遅くならないうちに送れたー。
ちゃんと時計見てましたから俺wwwwwww
すっかりおねむでしたけど無事に帰れたようで良かったw