鳥肌たったー!!!

日曜どーするかの宿題出してたんだけど、やってなかった時の為に案は用意してたわけ。
やってなかったら罰ゲームで、それはそれで良いなって思ったのもあるしwww←
で、宿題どう?ってメールしたら、こっちが用意してた案と一緒っていう奇跡wwwww
マジで驚いたわ。テレパシーですか?w
とにかくメール見たときの反応がタイトルですw



ってか、やっと週末キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!よ!!!
今週は月曜が休みだったから4日出勤だったのに、すっげー長く感じたなー。
とりま、明日は家の用事をちょちょいと済ませてあとはフリー。
春に家のTVを地デジ化するんで、ラックとか見てくるかなー。
肝心のTVの方はちょっと迷ってるんだよね。欲しいシリーズに自分の希望サイズがない(´・ω・`)
そして値段が高い(苦笑
予算と希望スペックとサイズと全てを希望通りにってのは難しいと分かってきたので、
どこを妥協するかが問題。
希望スペック諦めれば予算もサイズもクリア。
希望スペックを取れば予算はオーバーでサイズも大きめ。
どーしよー。




http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/680
すげーw
親須が全国区w←
どっちが先なんだ?


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/21198
なにこれ?おっぱいもんでるの?
もみもみしたひw←