泣いてるみたいな声が出ちゃうの

ランダム再生で久しぶりに聴いたらPV見たくなった。



完全にセクロスの歌詞なので、当時つんくの頭がおかしくなったと思いましたw
1分32秒〜46秒辺りの映像がヤバイです(;´Д`)ハァハァ
あやみきの設定はそのまんま、あやXみきですよね?みきXあやじゃなくて。
昔狼のスレでタチネコは交代制って書いてあって、それはそれでいいなと思ったけど
基本はあやXみきがいいですw




ついでに、裸にシャツ1枚なPVw←
帽子いらねーんだよなー。そーすりゃ、もっと裸にシャツ1枚なんだがw
ってか、メロディーズといい太もも素晴らしい(;´Д`)ハァハァ
ちなみに、実際にGAMコンで見たのも含めてあやもものが良いです。みきももも良いですけど。
よーするに、「みきももが好きです でも あやももの方がもっと好きです」って事ですねw





http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2335
キャワキャワやねー(*´д`*)


http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2336
そば美味そーだなー。
お店の名前判明してるからヲタが行きそうw
天ぷらならやっぱり海老。
でも、はなまるうどんのゲソ天はかない美味い(*´д`*)
値段と味で考えたら最強候補。


http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/677
親須が珍しくまともな画像載せてるw←
ってか!ひよ!!!セクハラ羨m(ry
ちゃう!セクハラいくない!
お尻揉まれて内股スリスリ・・・(;´Д`)ハァハァ
これは後でひよに色々聞かなきゃ←