病気は会えば治るんだってさ

ホントは会わなくても平気な方だったんだけどなー。
今までは1ヶ月でも2ヶ月でもちょっと連絡さえ取れれば大丈夫ってタイプだったはずなのに。
子供っぽくなってんのかな?www
ま、あちら側のせいって事にしとこう←
日曜を楽しみに明日・明後日とがんばろー。


mixiのみうめが入ってるコミュが微妙に増えたっぽいw
いいね。みうめってそーなんだ!ってちょっとずつ知っていけてますw
リアルみうめの年齢より上の可能性があるみうめヲタ残念!!!とかw
みうめ甘えるんだwwwとかw
人のコミュみるの好きなんで、みうめはどんどん参加コミュ増やしたらいいよ←



http://ameblo.jp/teamjj/entry-10433828652.html
純情のライブ映像が見れるので貼っとく。
純情も一部の客も見れますw←


http://ameblo.jp/teamjj/entry-10433835796.html
キャワキャワやー(*´д`*)
オヤスミだけどこの後メイク落としが待ってますw←