雪降らなくてよかったー

腕と脚がちょっと筋肉痛w
でも良い事なんでおk(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2326
ひとみんもダーツやるのかー。
やってみたいと思うけどやった事ねーんだよなー。
ダーツチェリー(/∇\)←
機会があればデートで使おうw
チェリー卒業しますwwwwwww



http://ameblo.jp/teamjj/entry-10433015536.html
みうめぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
お前はホントできる子だ!w←
ひとももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひとももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ハァ━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!
ごちそうさまでした。そしてありがとう(;´Д`)ハァハァ



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1403
そしてみうめは網タイと胸元w
うめももはうめももでいいんです(;´Д`)ハァハァ