ごめんね

今日は越谷のレイクタウンに行ってきたー。
この前の羽生イオンの大きさにもビックリしたんだけど、それ以上のデカさに更に驚いたわw
ものすっげーデカイんよw
黒のインナー欲しかったんだけど結局良いの無くて何も買わなかったっていうね(苦笑
言われてみて気付いたんだけど、あれだけ客がいるのに買い物袋下げてる人がほとんどいない!
みんなブラブラしにきたのかな?w
特にカップルなんてかなりの率で買い物した形跡ないからね。


結構歩いていい時間になって、レイクタウン内の和食屋さんでご飯。
ほっけ定食うまーい!!!
やっぱ焼き魚はほっけでしょー(≧∇≦)
向かいで食べてた天ぷらも美味しそうでした。あの店使える。


マッタリして家に帰ってきてソッコーでお風呂入って、
これを書いてる現在の時間は3時過ぎw
楽しい時間はあっという間ですなー(*´д`*)


ちなみにタイトルは分かる人のみ分かる言葉ですw
別に俺が誰かに謝ってるわけじゃありませんw