ライブ&ご帰宅レポ(準備中)

mixiのみうめが入ってるコミュ見てワロタよw
純情ロマンチカwww
『髪を触られるのが好き』のコミュ画像が完全にやってる件www
あれじゃ髪を触られるのが好きなのか行為が好きなのかわかんねーよなw
あっ!行為の時に髪を触られるのが好きって事か←


ひとみんもコミュ入ったらいいのにねー。
コミュでその人がどんな人かちょっと見えてきたりするしね。



さてさて、今日はライブでした。
整理番号6番だったから最前行けたー。
親須もちはやさんも近くで見れましたよ(*´д`*)
あっちゃんかな?甘いいい匂いがしてたのはw


ライブ後はご帰宅!
ぷらが熱出して来れなかったから1人でちはやさんの所いこーかなーって
思ってたんだけど、めぐちゃんからメール来て合流する事になって6階を2回。
1回目はひよがいないけど時間余ってるから入ったんだけど、思いのほか面白い事になったw
で、2回目はひよ。これまた面白かった。
とりあえず、あのエピソードは俺じゃないって事は強調したいw
俺は先に入らないの!←
マジで誤解されてたら困るんで、先に入らない理由とか説明しようか?www


とりあえず、正式レポは後日。