今更ながら13日のレポUP

どう逆立ちしたって勝てないって分かってる
でも絶対に負けたくないから逆立ちでも何でもしてやろう
どれだけ時間がかかってもいつか越えてやるから


なーんてふと思ったり。
そんな事でセンチメンタルになるなんてらしくねーな(苦笑
ちなみにタイトルとも本文とも関わり無い事ですからねw



狼にとあるスレが立っててそれで初めて知った。
ゼクシィのCMで流れてる曲が木村カエラの曲だった事w
CMでずっと気になってたんだよね。
そしたら狼にまさかのゼクシィスレが立っててそれで知りますた。
実は、CMをよく見るとちゃんと木村カエラって名前と曲名が右下に出てるんだけどね(苦笑
そこまで注意深く見てないし、どっちかっていうと映像よりも音の印象なんでw
実際に映像のイメージちゃんと浮かんでこない件←
2人がゼクシィを掲げてるよーな映像だっけか?
あれ?2人でゼクシィを買ってる映像だっけ?
ま、そんなくらい曖昧なんですw




友達の結婚式の為に作った曲だったのか。
これは友人はめちゃめちゃ嬉しかったでしょ。
自分の為にしかもすっげー良い曲だもんね。



んで、ゼクシィ繋がりでこれ見つけた。



めちゃめちゃ可愛いだろこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5786
スマン。完全に絵が下ネタだと思った僕の心はとっても汚れてると思いましたwww
ってかさ!ひよとかあっちゃんが見たら絶対イジるだろこれ。
だってさ、変態が全裸でコート広げてるように見えるじゃん!w
とくにももんがwwwwwwwwwww
ちょっと勝ち誇ったような顔してるし。「どーよ?」みたいな←