幸せと言ってもらえる事が最高の幸せ

昨日は7日だから七草粥の日だったわけだが、今年食ってないな。
オカン忘れてるのか面倒だったのか謎。俺結構好きなんだよねw
ってか、七草粥と言ったら後藤真希。もちろんわかるよね?



やっほーい!明日から連休だー♪
明日は家の用事がちょっとあるんだけど、日曜はあっとぐみのライブ♪
そして月曜はハッピーデー(≧∇≦)
どこ行く?何する?の宿題やらなくちゃねー。楽しい悩みや(*´д`*)
んで、審議中だった時計に手を出しちったw
お金ヤバーイ。でも一目惚れだからしょーがない←
前に見つけて気になって迷ってたら無くなって、逆輸入だから再び目にする事がなかなかなくて。
そんなわけで尚更しょーがないw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/665
だから古いってのw
前も光GENGIとか書いてあったしネタが古い。
親須に俺と同世代から上の疑惑がw
ちなみにチェッカーズの最強曲はジュリアに傷心。


http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1394
ちょwww行方不明の物ってタイトルのやつかwwwwwwwwwwwwww
とりあえずさ、どんなものか説明を書けばいいと思うよw
サイズと形と柄と色←


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/20924
うわーw
なんだこのベストポジションwww
じゃー今度これでチェキ←


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/20910
こ・・・これは・・・・