神無月の武藤はネ申

昼間のメールにニュースが書かれてて、それを見てリアルでふきましたw
メールのセンスが凄くいいですw
おかげで仕事どころじゃなくなっちゃったんですけどwwwwwwwww


プロフィール画像変えました。
今までひとみんコースターの画像だったんだけど、あれ2008年の正月に貰ったやつだったしw
いつまでそれ使ってんだよってツッコミ入ってもおかしくなかった中、
mixiでJDP画像の事が書いてあってね。
mixiで使おうかと思ったけど、コミュ入ってるみんなあの画像じゃ見辛くてしょーがない(苦笑
携帯からだとニックネームのみ表示なんだっけ?
ま、あえてmixiでは使わずこっちで使いましたよっていう話ですw


欲しい時計があるんだが、脳内予算会議で審議中・・・
全然高い時計じゃないんだけどさ(苦笑
でも今を逃すと再び会える時がいつ来るのか不明なんだよなー。
うわー。。。迷うー。タイムリミットは明日の夜。