続・休みボケ

まだ仕事モードに入れねー(苦笑
しかも病気だし。重症だよ重症w
ってか、お昼に来たメールで午後は乗り切れました(*´д`*)
むー。。。
宿題やらなきゃなー。嬉しい悩みなんだけど、これ重要な宿題なんだよなw
どーするタイム削減!www



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2297
変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脚をクロスしてなかったら100点←
やっぱ冬のクロストッキングはネ申ですな(;´Д`)ハァハァ



http://ameblo.jp/teamjj/entry-10428517255.html
おいおい。なんだこの変態美容師w←
どーしてそーなのか興味あるw
刃と刃が交差するそこにエロスを感じる!!!
とかでしょーかwwwww
全然分からんw
俺は、カットしてる女性美容師よりもシャンプーしてる女性美容師の方がセクシーだと思います←



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5732
親須のシャカシャカ見た事ねー。
親須がやってくれるなら注文するんだけどなw
あ。。。確実に途中から変態言われそうだからやっぱヤメw