初詣 人大杉

今日は初詣に行ってきた♪
地元にある結構有名な厄除け大師なんだけど、めちゃめちゃ混んでたー。
駐車場がいっぱいでまず困る。道路も大渋滞だから一旦外れて、行きやすいルートで再挑戦。
そしたらあっさり駐車場に入れてテンション上がるw
タイミング良すぎ。普段の行いがいいですからねw←
ってか、実は厄除け行く途中の某飲食店の前を通った時にめちゃめちゃテンション上がった件www
2人で「ここだー!!!!!」って感じで大盛り上がりしましたよね。
普段通らないルートで行ったらまさかのあの現場っていうw
いやー、偶然の凄さにただただ驚くばかりでした。


車から降りてちょっと歩いて目的地に。一般参拝の列がすげーすげー。
とりまお腹空いたから焼きそばを買うことに。
で、焼きそば屋のおっちゃんに絡むw
おっちゃんが話しやすそうな人だったから、普通に会話を楽しんでみたりw
で、列に並びながら焼きそばをつつきあって、
前の人がじゃがバター食べてるの見て食べたくなって盛り上がったり。
あんだけの人の列じゃどんだけ時間かかるんだよ?
って思ったんだけど、意外と進みがよくてそんな待たされた感もなく参拝。
定番の5円と100円入れといたw
税込価格です←
んで、頼まれてたお守りとか買って任務完了。
おみくじやろうとしたら並びが凄いんで諦めるw
で、じゃがバター。美味いねー(*´д`*)
じゃがバター食べたらチョコバナナすっかり忘れちった(苦笑
散々、純情カラー買おうねって言ってたのに(´・ω・`)


初詣の後はカラオケ行ったりで楽しかったー。
相変わらず歌が上手いんだなー。羨ましい。
久しぶりにTMさんとか、キセキとか、Lovers Againとか、
いつもと違う曲を唄ったからちょっと緊張w
んで、締めはハピハピでした♪
もちろん俺が唄ったんじゃないですw
Pa☆leteeバージョンの曲の出だしの台詞もやってましたwww
萌えたw←


今日はそんなに遅くならない内に送れて良かった良かった。
また明日もあるしね(*´д`*)