初夢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

出てきてくれてありがとーw


今日は買い物行ったり、じーちゃんのいる施設に行ったり。
待ち時間が結構あって、あまりに暇だからひとカラ行ったりw
気持ちよかったけど、やっぱり歌上手くなりてー。
音域狭いし音程が不安定だし(苦笑
唄う曲によって歌声変えなきゃ唄えないってのがねw
色々唄ってみてやっぱり一番自分にあってるのがシャ乱Qでしたw
シャ乱Qってのが微妙だよなー(苦笑
単発なら嵐の瞳の中のGalaxyなんですが、One loveはダメダメ(苦笑
なんなんだろ?w
わけわかんないんで、唄える曲のみ唄うしかないw


それから久しぶりにるぃさんとメッセ。
最後るぃさんが落ちるときに挨拶無しでスマン。
ちょうどあの時眉毛の手入れをミスって苦戦中だったんだw
リアルに「うぁー!」って声出したからw
修正に夢中になってたらるぃさんが落ちてましてw
ちなみに眉は修正できましたw


なんか、mixiのボイスでひとみんが「ヤバイ!」連呼してましたが、
全然大丈夫でしょーw
見た事無い数字って、んなこたーないw


さてと、明日は初詣だー!
楽しみ楽しみ(*´д`*)