連休最終日

今日は羽生のイオンにお買い物。
車内であやや聴きながら行きましたw
一緒に唄ってみたりw
ってか、1stアルバム知ってるのが驚いたわ。


羽生のイオンに俺は初めて行ったんだけどデカイ!
めちゃくちゃ広い駐車場なのに車がいっぱいでちょっと驚いたw
マフラー欲しいなって思ってたんだけど、あんまり売ってなくて何も買わずw
でも、普段入る事ない女性ブランドの店とか入ってめちゃめちゃ楽しかったw
ブランドによって客の年齢層も雰囲気も違うし、店員のおねーさんの感じも全然違うし。
それに俺でも知ってるブランドがいくつ入っててなぜかテンション上がったwww
下着のお店に入ろうとしたが拒否られましたwww←
入れるの?って聞かれたんですが1人じゃなければ余裕で入れますw
ユニクロ行ったら、ヒートテック売り切れっていうまさかの事態。
タートルネックのはあったんだけど、普通のは売り切れたそうで。
これ確実に地元のユニクロなら在庫あるな。
ここに来てる客の地元にもユニクロあんだろw
なんでこぞってあの店舗で買ったのかが謎。


それとうさみんがいたお店もあったー!

うさみんのお医者さんごっこw←


そしてそして、ひとみんがブログで載せてたチョコクロ食べてきた。
チョコクロ初体験(/∇\)
なるほどね。こりゃ美味い。甘いものあんまり好きくない俺でも美味しく食べられた。


帰って夕食はパスタ。
あのお店俺の地元にもあるらしいんだけど全く知らなかったw
セットメニューが素晴らしすぎる。
サラダバーあるし、スープもご自由にどうぞだし、
焼きたてのピザを1ピースずつ店員さんが配りに来てくて何枚でもどうぞだし、
メインのパスタは美味しいし言う事無しの店ですよ(*´д`*)
焼きたてのピザも店員さんが来る毎に違うピザってのも凄い。
とりあえず、ガーリックとサラミのピザを貰って、その後は狙いを定めてたw
定番のマルゲリータ、トマトとモッツァレラは絶対あるだろうと思って、
海老マヨとかその他のピザをスルーしつつ待ってたらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
マルゲリータもトマトとモッツァレラも美味い!
確実に値段の元を取れるだけ食ったったw
この店ヤバイわー。パスタ食べたい時はめちゃめちゃ使える店です。
ちなみにマッタリとしたんでそこそこな時間店にいたんだけど、
ピザは全て違う種類が来てたから相当な種類を食べる事ができるね。
満足満足(≧∇≦)


お腹いっぱいになってゲーセンでプリ撮ったりしつつ、
明日から仕事だから早めにバイバイ。
そーなんだよ、明日から仕事だよ(´・ω・`)
かったるいなー。かったるすぎるなー。
ってか、正月休み中にご帰宅できなかったなw
ま、10日がライブだしその日にご帰宅しましょう。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/658
チョメチョメって何だよwwwwwwwwwwww
イジられるネタ投下乙wwwwwwwwwwwwwww