2010年

新年あけました。
今年もよろしくお願いします。


毎度の事ながら元旦は確実に家から出ませんwwwwwww
しゃべくりの特番見てたら手相をやってて、エロ線なる手相があるとの話題に。
ほぉー。そんなんあるんだ。
って、自分の左手を見たら、エロ線あるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも2本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでに、その線からSかMかってのも分かるそうなんだけど、
俺完全にSでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり出るんですかねー?
それともそれがあるからこーなってるんですかね?w



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2266
ひとももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)ハァハァ
ストッキングゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ(;´Д`)ハァハァ
しかもリップ柄ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
色っぽいっていうかエロっぽいだろこれw


http://ameblo.jp/teamjj/entry-10424666047.html
ピンクは知ってたけどブルーもあるんだ。
明後日、初詣行くから純情カラー買おうw


http://getnews.jp/archives/42934
http://getnews.jp/archives/42952
この件狼ですげー話題になってたよ。
俺リアルタイムで見てたから、ミキサマのブログにお年玉あるの見たし。
これはマズイだろw
信用問題にダメージだよな。