バイバイ2009

今年も今日でラスト。
お正月特番とかあるからHDDの整理をしたりしつつ曲聴いたりのマッタリな1日。
この前White Loveの事書いたんだけど、今日もキセキがヤバイって気付いたりw
歌詞がめっちゃ俺じゃん!とか思いだしたらリピートしまくりで何回聴いたかわかんないくらいw
ま、実際に聴いてたのはGReeeeNが唄うキセキじゃなくて、

LOVERS POP PURE

LOVERS POP PURE

なんですけどw
クリスマスプレゼントで貰ってから聴きまくりのCD。
急に今日キセキすげーいい!って反応したんだよねw
元々良い曲だって分かってたけど、やっぱり状況が違うと入り方が違うんだよねー。
歌詞の共感レベルがハンパなかったし、プレゼントしてくれたから思わずメールしちったw
カラオケで唄うためにもっと歌唱力が欲しいですw
せっかくのいい曲が台無しになるっちゅーのwww
6期オーデを真似て、割り箸くわえたり、ニャーオとかやってみるかw←


そんなわけで、キセキ聴きながらHDD整理したおかげで空き容量が30時間近くになりますた。
これで今日も正月も録画は大丈夫♪


あと数時間で今年も終わるわけですが、今年はとにかく支えられた1年だったなー。
色んな人に気持ちの面で支えてもらった。
来年、少しでも返せたらいいなと思ってます。
みんなありがとう。来年もよろしく。
それでは良いお年を。