みちるん卒業おめでとう

ただ元気でいて欲しい
ただみちるんらしくいて欲しい
不思議と寂しくないんだよね
ミルクティーのリボンが外された時の方が寂しかった
もうこれで会えなくなると思いながらドンキで見送られた時の方が寂しかった
あれが最後だと思ってたからかな?
あの時と違って純粋に「みちるんの中の人頑張れよ!」って思える
寂しがったりするのはうちの名古屋のご主人様(w)の担当だしなw


みちるん、元気で頑張ってね
俺は忘れないよ
みちるっていうエロいメイドさんがいた事をw←








今日も楽しかった(*´д`*)
ぷらの画像で死にそうになったwww
ネカフェだから声を出さないように頑張ろうとしたけど無理w
あそこのペアシートうぜーって思った人達ごめんなさいw
でもあれは我慢できなかったよw
to Heart懐かしかったなー
4話分見ちったw
また今度続きを見たいな
晩御飯はまさかの超超超地元のラーメン屋さんっていうねw
家から5分くらいだしw
ご飯の後荷物置きに家に寄っちゃったしwww
久しぶりに夜景も見たんだけど、やっぱり周りはカップルだらけw
地元地域では定番過ぎるベタなスポットですからねw
深夜3時に待ち合わせ場所が閉店するのすっかり忘れてて超焦りましたw
気付いた時には3時過ぎてたからもうドタバタしてもしょーがなかったし
車出せなくなったらどーしようってちょっと思ったけど、
俺が焦るとマズイんで「大丈夫」とか言ってたけど実際は「大丈夫・・・だと思いたい」でしたw
無事に車も出せてめでたしめでたしw
正月休みにもう1回くらい会えないかなー