つやつや なめらか ぷるるん

今日は仕事納めで明日から連休♪
午後からはハッピータイムのご予定(≧∇≦)
それにしても、今日は休暇とってる人多すぎて大掃除が大変だったな(苦笑
めちゃめちゃ疲れたぞこのやろーw


お試しかっ!の帰れま10でびっくりドンキーやってて、久しぶりに食べたくなったなー。
ファミレス系ではあそこのハンバーグが一番美味いと思います。
一番美味いっていうか、多分俺に合ってるんだなきっと。
チーズバーグディッシュ食べたい(*´д`*)
地元にないのが残念すぎる(´・ω・`)



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2250
すっぴん!見たい!←
女性は絶対見せたがらないすっぴん。
だからこそ余計に男はすっぴんに食いつくんだなw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/645
『ママ!ボク一人で行けたょ(・∀・)/ァハッ☆』
これうけたwww
ってか、俺も歯医者行かないとなー。かなり軽度だと思われる虫歯あるっぽいし(´・ω・`)
でも、地元の評判がめっちゃいい歯医者は3ヶ月先まで予約いっぱいだし(苦笑
他を探せば良いんだけど、それで萎えてそれっきりw



http://www.cafe-athome.com/blog/asuka/entry/1391
あっちゃんが最近ワンピを見始めたそうで。
ワンピは泣けるんですよw
立ち読みで泣いたからな俺www
ナミの回想、チョッパーの回想、アラバスタのラスト、メリー号の最期とかたまらんよね。
映画で話題になってるから、見た事ない人は見てみるといいかも。
俺が読んでる漫画では一番泣ける作品です。