あなたにとって木漏れ日のようなやすらぎになっていたい

今日はお昼頃にお墓参りに。
帰ってからは買い物行ったりとか、昨日と違って家にいなかった。
んで、秋葉行ってるるぃさんからのメールで一騒動(苦笑
とりあえず、るぃさんがご帰宅した時の事で関わってた人!
「あっ自分だ」って思い当たるそこのあなた!w
俺がいないところでやめてくださいw
それは俺だけに向けて欲しいんでお願いします。←マジ
俺がご帰宅する時までとりあえず待ってください。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2246
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2247
いいっすなー。いいっすなー。
髪型はちょこっとちゅいんだし黒タイツだし(*´д`*)
ちょこっとちゅいんは最強だろ。ひとみんの髪型で一番好き。(ノ∀`)カワイー
そしてこの時期は黒タイツに限りますなー。
基本タイツはあんまり好きくないんだけど黒は推せる!