紗良様お誕生日おめでとう

今日は家でじっとしてたー。
朝6時過ぎに帰ってきて、7時前に寝て、たまたま10時半過ぎに起きて、
@のインフォメーション見たら今日がライブチケの予約だって知って、
運良く間に合ったっていうスタート。
携帯の待ち受けみて(・∀・)ニヤニヤが止まらなくなったり←
お昼過ぎにばーちゃんを病院に連れて行くのに出たくらいかな今日の外出はw
帰ってきてからまた眠くなって夕方くらいまでうとうとしてはメール打ったりとかのダラダラ状態w
そんな中また楽しみな予定が入ったり、俺がこんな存在でありたいって思ってる形に
ちょっとでもなれてる事が嬉しかったり。
宿題やっておかないと先生に怒られちゃうなw
ドSだけどあの先生になら怒られたいっていうか、怒った所を見てみたい←


この前のライブでWhite Loveを聞いたせいか、めっちゃ頭の中に浮かんでくるよーになってるw
んで、歌詞ヤバイなーって。
同じ曲でも同じ歌詞でも自分の状況が違うと見える世界って違うんだなって改めて気付かされる。
天使がくれた出逢い とか 次の約束があるから生きていける とか。
前回のBODY & SOULもそうだけど映像で見たいなーって思うんだけど、
大人の事情で無理なんですよねー。
うーん。。。もったいない。