メリークリスマス

っていっても、書いてるのは完全に26日の昼ですけどw
さすがにほぼオール状態だから帰りは眠さMAXだったw
でもめちゃめちゃいいクリスマスでした(/∇\)



ちょこっと追記




街中は車が大渋滞。トイザラス前とケンタッキー前がカオスw
待ち合わせ場所に早く着いて2階を探索するつもりが同時に到着ですからねー。


予約したご飯やさんは、前にも何度か職場の飲み会で使った事あるんだけど
グループで使う座敷の方しか知らなかったからペアシートの空間を全然知らなくてw
案内してくれた女性店員さんがチョッパーの着ぐるみ着てた。
このお店、狙ってるのか店員の女性が基本的に可愛い人が多くてね。
飲み会の時にちょこちょこちょっかい出した思い出が←
んで、ペアシートの空間なんだけど薄暗くていい雰囲気(*´д`*)
だがしかし。
クリスマスカクテルがオススメになってたからノンアルコールを注文するも、
ホントに微量ながらアルコールが入ってるような・・・
全く飲めないんで普通の人が感知できないような微量でも反応出るんですよ(苦笑
体が火照るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テンションおかしくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えー。せっかくのいい雰囲気の空間なのにやっちまった感のあるテンションでしたよw
やりやがったなバーテン。
でも料理はやっぱり美味しかった。


ご飯の後もちゃんと計画立ててないからgdgdだったんだけど、
それはそれでええやんな感じにしとこう←