サンタが来たら不意打ちかまして捕獲してみよう

イヴですよイヴ。
今日は普通に仕事してました。しかも残業もねw
明日を楽しみに乗り切ったー!!!


明日は待ち合わせ場所に早めに行っといて、中を探検してきたいと思いますw
最初っから怪しい2階に行っちゃうぜ!w
感想を期待してたからありのまま言ってやるw←
後悔してもしらないからねw





とりあえず見てください。
http://www.cafe-athome.com/info/1165
そーいうわけなんです。
インディーズデビューって事で、全国のHMV、タワレコ、ツタヤで発売予定です。
興味ある人は是非予約を!



http://www.youtube.com/watch?v=vyDXrvEuR1U
昨日のライブで流した映像。
カッチョいい。是非見てみてください。






純情のインディーズデビューですよ。
ま、なんとなく2人のブログ見てれば予測できましたよねw
目指せ!インディーズランキング1位!!!
でも、ちょっとCDの売り出し方があれじゃないっすか?(苦笑
予算いっぱい使ったから回収しなくちゃならないのもわかるんだけど、
ちょっとお値段がお高めな気も・・・
1発目だから赤字覚悟で宣伝費なつもりでやってみるってのは難しかったのかな?
それと1パターンだけだったら「買ってみて!」で勧められるんだけど
3パターンだとどれを勧めたらいいのかな?ってのはちょっと思った。
でも、こういう形になった以上はこれを応援するのみなんですけどね。
ガチで熱い連中は何十枚も買うんだろうなー。
俺は3パターンを1枚ずつ。イベントとかで買い足す必要あれば購入って形かな。