ライブ後


物販があっていつもなら物販行っちゃうぞー!って感じなんだけど、
彼女さんの帰る時間もあったりで物販はスルー。
今までに無い珍しいパターンだよねw
大切なものができるってこういうところでも変わってくるんだなw
客のほとんどが物販も参加だから、ライブ後に会場から外に出て行くのが俺達だけだったりw
外に出てから駅に向かう道を並んで歩く。
今までも秋葉の街とか並んで歩いてたのにこんなに違うものなのか。


彼女には色んな事を気付かされる。
俺ってこんなに純になれる気持ちが残ってたんだとか。
この時も手を繋いじゃおうか迷ったんだよね。
おかしいでしょ?
たかが手を繋ぐ事に迷うなんてw
そんなに好きでもない人の乳をためらい無く揉めるのに←
俺は中学生かと思うくらい、手を繋ぎたい・でもどーしよーって(苦笑
そして、俺は童貞かよwwwwって自分ツッコミ入れてみたりねwwww


あっ!本気の本気で好きになると俺でもこーなっちゃうんだ。
未だにドキドキするよーな感情とか、照れとか、相手の手に触れる事すら躊躇ったりとか、
変態といわれる中にもちゃんとそんな部分あったんだって自分が驚いたりね。


そんな気持ちを感じ取ったようで、彼女の方から手を繋いできた。
一瞬時が止まったよねwww
吉祥寺駅までの短い距離だけど、すっげーすっげー幸せだった。
何度も言うけど、この歳になってたかが手を繋ぐだけでこんな気持ちになるなんて思いもしなかった。
ずっとそばにいたいと思った。
ずっとそばにいて欲しいと思った。
大切にしたいって思った。


あの日初めてここにコメント残してくれて
あの日初めてあそこで出会って
そんな2人の初デートが今日のライブ。
やっぱり2人からは@もひとみんも外せない存在みたいです。