ライブ


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5570
ロリータアンジェリン好きなんだよなー。
楽しい曲だよね。
これ系の曲を親須が唄うのは良いです(*´д`*)
そこからの☆パで、好きな曲が続いてテンションあがったーw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5572
ワンダーロケット・・・wwwwwww
やっぱり最高だろこれwwwwwwww
未だにワンダーロケットの意味が良く分からず、俺のワンダーロケットの解釈のまま←


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5574
サンタ服って妙にテンション上がりますw
着せたいです←
親須の肩が出てたら言う事なしだったんだけどなー(´・ω・`)
ルノアの話は個人的にすっげー良かった。
メイドらしい回答じゃなかったのが良いよね。
誰と行ったんだよー!とか茶々入るようなそんな答えだったんで評価しちゃいましたw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5580
キャー(/∇\)
衣装がせくすぃー(;´Д`)ハァハァ


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5581
マイクスタンド使用のバビロンはアリ!!!
ってか、マイクスタンドにしただけで全然雰囲気って言うか感じが違うんだよね。
言い方悪いかもだけど、いつもと違う違和感が新鮮で心地よく感じるっていうか。
今まで2人の前に無かったものがあるだけでちょっと見え方が違ってくるおもしろさ。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5583
阿修羅かっちょいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
やべー。これは惚れたwwwwwww
で、そんな阿修羅に続いてのバニラGirlは可愛らしさを感じる純情っぽさ。
でも、ちょっと今までの可愛らしい系とも違うかなー。
純情らしいけど今までとは違うらしさっていうか。
そしてインディーズデビューの発表。がんばれー!!!!


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5585
あー。
こうしちゃえ☆が今までの純情っぽさ一番感じたかも。
阿修羅・バニラGirl・こうしちゃえ☆とそれぞれが違う風味でどれもオイシク頂けますな感じw
こーやって色んな風味出せると良いよねー。
HEYではレスありがとーございます(*´д`*)


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5590
SPEED!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか、すげーなって思ったのが、サビの振り付けあるじゃん?
振り付けって言っても手の動きくらいだけどさ。
あれを客が自然とほとんどやってたんだよね。
やっぱり世代がそーなのかな?別にSPEEDファンってわけじゃなくても誰もが知ってるみたいな。
んで、彼女さんもそーだったみたいなんだけど、みうめの存在スゲー良かった!w
とりあえずひとみんロックオンでいいよねって思ってたんだけど、みうめ良かったよー。




楽しいライブだったなー。
でも、警備員にちょっとイライラ。
お前らが注意しに行く時に動き回るのが邪魔なんだよ。
これね、注意しに行く行動そのものを否定してるわけじゃないからね。
意味のある注意にして欲しいんだよ。
サッカーのイエローカード的な意味合いにして欲しいよね。累積の意味もこめて。
ライブ前のアナウンスでライブ出禁をチラつかせてるけど、出禁にする気全くねーだろw
だから1回なら許される的な間違った受け止められ方になってるわけですよと。
だから何度も注意しに動くからそれが関係ない俺たちには激しくウザイ。
しかもしかも。彼女さんの足を踏んでいかれましたよ。
ガタイのデカイ男が、あんなに細い娘の足を踏みつけていくってどーなの?
怪我するような事故がおきないための警備員が人を怪我させる可能性があるってどーなの?w