ライブレポ

今日はライブ。
そして初デート(*´д`*)
2人で遊びに行くのは初めてじゃないけど、付き合うことになってからは初のお出かけ。
ま、一緒にライブ行こうって話になったのは付き合う前だったわけですが、
今思えば告って撃沈してたらこのライブは気まずい感じだったろうなーって(苦笑
想像したら((((;゚Д゚)))ガクブル


いつもの流れ。
俺が乗ってる電車に合流で乗ってくる彼女。
でも、前はあの駅で乗ってきたのは友達で仲間だったのに、
今日あの駅で乗ってきた同じ女の子が友達でも仲間でもなく彼女ってのがなんか不思議。
乗ってきた彼女と顔を合わせる。
いつもと同じ光景なのに状況が変わったから妙に照れくさい。
普通でいよう。いつも通りでいよう。
そう自分に言い聞かせてる事がバレないように、でもバレてるかもしれない、
そんな風に考えるから余計に照れくさくなる。


いつもと違って俺自身に余裕が無いからか、吉祥寺まで何を話してたのかとか覚えてないw
気付いたら吉祥寺に着いてた感じ。
ちょっと早めに着いたから人があんまりいなくて、とりあえずチケットだけ受け取って待機。
チケット2枚で申込みしたから連番なんだけど、出来るだけ前で見せてあげたいってのと
危なくない所で見せてあげたいっていう両方を上手く取れないものかと考えに考える。
真ん中は絶対NG。そーなると右サイドが左サイド。
ま、普通なら右を狙いたいところだけど、問題は自分の番号でそこが取れるかどうか。
会場が大きめだから何とかなると期待するしかない!


フロアに入ると横幅が広い!これは行ける!!!
右端の2列目をGET!!!!
しかも、彼女の前は女の子だから身長的にも見えないことは無くていい位置GETできたー♪


会員用のチェキは親須キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!