みうめ誕生日おめでとう

いつもありがとう
レポで色々書いてるからあえて書かないけどさ
これからもそんなみうめでいて欲しいなって思います
素敵な誕生日、素敵な1年になる事を願ってます





今日は1日なんもしなかったw
ずーっとずーっと考え事してるなんて珍しいwww
基本、深く考えすぎないし、ちょっと考えてダメなものは
そーなった時どーするかで良いやっていうタイプなんでね。
そんな俺が朝から夜までずーっと何も手につかないほど考えてたっていう珍しい日。
考えてもどーにかなるもんじゃないのにね。
自分の想いをちゃんと伝えるだけなのに、それを怖がるもう1人の自分がいたりしてさ。
でも、そんな今日は色んな意味で良い日だったのかもしれない。
本当に良い人に巡り合ったなって思えたそんな1日。