テストがんばってね

今日はクロさんが家にきたー。
いつも通りくっちゃべっただけですけどw
亀田VS内藤とか昨日の長谷川とか、お塩先生の事とかディズニーとか色々とね。
相変わらず勉強にもなるしなるほどねっていう話だったりとか聞けるってのはいいね。


ま、今日最も盛り上がったのは「女のこんな所がダメ」っていうネタねw
学生時代に「この娘いいな」って思ったのに急に冷めたポイントとか。
クロさんの「内股だったから冷めた」と「わけわかんないメーカーの物身につけてた」で爆笑w
あと「筆箱が布」もあったなwwww
ちなみに俺は、上履きから靴に履き替える時に見えた靴下の汚さですw
あれはマジで萎えたw
ってか、クロさんの言ったポイントがどれも面白すぎて笑いすぎて頭痛くなったから。
あ!ジャージの丈が微妙に短いってのもあったなwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな娘確かにいたいたw
ちょっと珍しい話題で盛り上がって面白かったわ。
あと、あとでぷらを加えてちょっと話したい事があったりね。
俺とクロさんとでぷらを事情聴取をしたい。ちょっと怖いだろw



http://www.cafe-athome.com/info/1153
セットリストでたー。
親須とあっちゃんの見せ場どこよ?MC???
それと、メイド革命絆組 じゃなくて メイド同盟絆組 なw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2204
うわー!肩ー!!!!!!!!!
む、胸元・・・(/∇\)