早く会いたくて

先日講習を受けた危険作業のデビュー戦でした。
上司が数名見てる中での作業はめちゃめちゃ緊張したわけでw
途中で作業手順がちょっと入れ替わってやっちまった(苦笑
ま、特別問題はないんで大丈夫でしたが。
とりあえず無事終了してあの作業に関してはひとり立ちです(≧∇≦)


それでホッとしたのか、届いた荷物の梱包を解くためにカッターでスパスパ切ってたら、
自分の指もスパスパして血がドバドバw
ちょーいてー。カッターいてーよ( ノД`)グスン
カッターの傷なんで今はピッタリ閉じてるんで大丈夫ですが、
傷の大きさとか深さ以上に血が出てちょっと困りましたw



http://www.cafe-athome.com/info/1156
自演乙は何やってんだよw
もう格闘技はちゃんとやらねーのかな?って思ってブログ見たら
彼女できたとか書いてあるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
記事をちょっと読んだけど格闘技に関する話ほとんどねーwwwwww