守ってあげたいと思われたの多分初めてw

12日のTDLの記事UPしたー。
あんだけ画像貼ったのって、ハロモニのレポ書いてた頃以来じゃねーか?


地震が多いねー。
今朝6時前に大きめのがあって目が覚めた。
ここ最近のは静岡方面が震源地みたいだけど、今朝のは栃木県南部が震源地。
めっさこの辺じゃん。こわいこわい。地震はマジで嫌いだ。


幼稚園の頃とかその前からなのかな?
小さいガキの頃によく夢に地震の夢があってね。
そんだけ小さい頃だから地震の事なんて良く分かってないはずなのに、
夢の中での大地震で地割れが起こってそこに人とか車が飲み込まれて、
子供をその地割れの中に消されたお母さんが泣き叫んでるような夢をよく見てた。
今になってあの夢なんだったんだろ?って気になるんだよねw
そんな夢を見てたからか、地震には過剰に反応するし怖さも感じてきたのが今も残ってる。
何気に栃木って地震多いからねw
頻繁にあった方が大きな地震は起こりにくいとは言え、多いのはそれはそれで困るw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2200
どーにかすっぴんちゃんを見れないものか?w
女性はかたくなに嫌がるけど、男はすっぴん見たがるよねw
ま、あれですよ。
ゆるされたお方だけ知ってるなんて秘密ジェラシー って事ですよねw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/627
なんちゅー顔してんだこれw
とりま、あっちゃんと比べちゃダメw
あれはガチでうめーからw
あーなりたい はいいけど比べちゃダメだな。
それと上手さだけが重要なわけでもないしね。



http://www.cafe-athome.com/info/1116
おー!FC会員は正月割り増しを回避できるんだって!
ってか、当然っちゃー当然だよな。あんなもんぼったk(ry
これでご帰宅しやすくなったぞ!
って言いつつ、正月に行くかどうかは不明www