案内ジュエルで店内へ。
みゆがいた。
俺「おっ 腐女子w」
みゆ「ホントやめてくださいよー」


親須セットを注文してまったりしてたら親須が来た。
親「ねー?誰とディズニー言ったのー?彼女でしょー?」
俺「違うからw」
こんなやり取りが何度か続くw
ホントに違ったんだから。


愛込めにみゆが来た。
みゆ「いつも華で会いますよね?」
俺「そーだねー」
って、この娘はどこの店舗所属なのかも知らないんだ俺w


親須ゲーム。
親「Cちゃまー 彼女できたの?」
ちょwwwその話題もーいいよwwwww
俺「だから、彼女できてないって言ってんだろw」
こっちから話しを振らないとこの話題ループしそうだからディズニーの話を。
ピーターパンもカリブの海賊も怖くないのに、親須はダメらしいw
ピーターパンは浮いてるのが怖くて、カリブはあの坂とかもダメ。
大騒ぎだったらしいwwwwwww
そんなディズニートークしつつ、娘。コンの話もしつつ。
ゲームは勝ったけど、@のステッカーでした(苦笑
ゲーム中「今日のCちゃま変だよ?」って2度ほど言われたw
誤魔化したけど、そりゃ変にもなるわ。結果待ちだったんだからw


チェキ撮影。また変態で呼び出しされる_| ̄|○
ポーズを迷ったところで、またディズニーの話。
http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/913
これ見てよ。3枚目の画像。
この満面の笑みの親須が何をしてるのか分かります?
俺「お前、オールを股に挟んでキャッキャしてたろ?w」
親「してたーw」
バーカ!女の子が何をやってるんだよw
俺「なんで挟んだの?挟みたいの?」
親「挟みたいw」
俺「棒を挟みたい年頃なの?w」
親「17歳は挟みたい年頃w」
ある意味生々しいからやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで挟んで撮影w
何故か変質者の話にもなる。
みうめの遭遇した変質者の話がきになるので、今度本人に聞いてみようw


会計がジュエル。
「変態なんですか?」って言われるw
俺「違うんです。自分に正直なんです」
ジュエル「ふーん(・∀・)ニヤニヤ」
俺「メイドにも変態いっぱいいるじゃん」
ジュエル「そーですよ?変態と書いてメイドと読みますw」
俺「wwwwwww」
この流れなら言える!君は妙にエロっぽいと!!!
だがしかし。今日はやめといたw


チェキ受け取り。
俺「このポーズじゃブログ載せられないだろw」
親「大丈夫だよー」
そんなわけで載せますw

親須がバットを挟んでますwwwwwwwww
なんかエロイですwwwwwwwwwwwww



お出かけで出口に行ったら、ひよとあっちゃんがいた。
あっちゃんが「あれ?変態いたの?」って(苦笑