ひとみん5周年イベント


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5407
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5408
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5409
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5411
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5413
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5416
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5417
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5418
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5419
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5420
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5421
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5422


整理番号6番で入場。
ひとみんバースデーと同じ辺りのポジション確保。
楽しいイベントだったなー。
ひよのポカポンが酷すぎたり、あっちゃんも意外とバカだったりね←
まぁ、ひとみんのぶっ飛んだ解答が最強すぎでしたがwwwwww
ってか、まさか俺がステージに上がる事になるとは思わなかったけどねwww
ま、腕相撲じゃなくてホントよかったと思いますよ(素


ひとみんの唄う☆パもよかったし、やっぱりあの曲はグッと来るし。
よりにもよって、親父の一周忌の法要があった日に聴けたってのも、
やっぱりあの曲とはそういう繋がりが俺との間で出来ちゃってるんだろうなって思った。


そうそう。みづきんがまた来てたんだよーw
みづきんもこの前の同じ辺りで見てて、ステージのひとみん達から名前呼ばれたりしてね。
ステージで唄うひとみんを見るみづきんのキラキラした目とか表情とか見ると、
この娘はホントにガチなんだなーって思ったよねw


あとは某有名ピンク色な人がクラッカー配ったりとか色々と盛り上げるアイテム用意してたりで、
やっぱりさすがだなって思いましたよ。
最強ヲタは違いますなー。



帰りに注文したデカチェキとチェキを受け取る。
デカチェキはコンプ諦めたんで2枚にしちったw


受け取りながら
ひ「ディズニー誰と行ったの?女でしょ?」
ちょwwwここでもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「友達とだからw」
ひ「ひとみという女がありながら・・・」
俺「ちょwww」
イタズラっぽく笑ったひとみんが(ノ∀`)カワイー
いいイベントだったね。楽しかったし、ひとみんらしさも出てたし。
愛がある場所だったと思います。
来年、6周年のイベントも無事開催されて、それに参加できたらいいなと思います。