ご帰宅&ひとみん5周年記念イベントレポ

午前中から昼過ぎにかけて親父の一周忌法要。
相変わらず親戚の前での挨拶は緊張するんだな(苦笑
慣れない礼服着るのも、住職への挨拶もお布施の手渡しも、
会食のお店とのやりとりも、会食中の飲み物の追加が必要かどうかの確認も、
全てが終わってホッとしたよねw


で、ホッとしたところですぐに秋葉に向けて出発とかどーなんだろって思うけど
頑張った自分へのご褒美ですw←


秋葉に到着。
ひとみんのイベント前に1回ご帰宅できる。
とりあえず、ひとみんの所か親須の所だよね。
7階いったらすっげー列w
7階の閉店時間とひとみんSTOPの時間を考えると、俺が入れる頃は確実に終了っぽい。
ってか、場合によってはちゃんと入れるのかも怪しい。
そんなわけで親須の所にいこー。