華1回目


入り口前で待ってたら中からみづきんが出てきたのでガチバカとイジるw


案内が狛でテーブル席へ。
格闘技の話になった。総合は生で見るよりTVの方が良さそうだとか、
年末の魔裟斗は負けて欲しいとかw
狛はどーやら魔裟斗が嫌いらしいw
オーダーはあっちゃんチェキを。
この後再び華には来るんでとりあえずあっちゃん。
ま、あっちゃんチェキを受け取って時間あればひとみんチェキ入れたいってのもあるしね。


愛込めは小星でマッタリしてたらみづきんが。
ひとみんが華で嬉しいとかいつも通りのひとみんネタから。
で、WEB−TVで衝撃を受けた淫乱発言についてw
やっぱりみづきんは意味を間違えて使ってたかー。
単純に 淫乱=エロい じゃないんだよと。
淫乱だとか変態だとか話しをしてたらあっちゃんが参加してきたw
お前も好きだなー←


あっちゃんからチェキの呼び出し。
だがしかし。呼び出しの声がいつもと違う。甘ったるい声と口調wwwwwww
とりあえず松の間に行くと、あっちゃんとひとみんが待ってた。
ひ「今のじゃCちゃまはダメだよー」
ひとみんにダメ出しされるあっちゃんw
あっちゃんは自信たっぷりに今のは萌えたはずだと言い切る。
ひ「ひとみが見本見せるから」
って事で、既に松の間に俺いるのにひとみんが呼び出しのアナウンスw
ひ「どう?」
俺「めっちゃ萌えたw」
あ「そんなの言い方じゃなくて言ってる人だろー」
それも多少あるかもしれんがそれだけじゃねーからw


チェキポーズ考えながら大切な事を思い出す。
俺「あっちゃん・・・お前のせいでライブの生着替え無くなっちゃったじゃねーかよー」
あ「うそー!」
俺「ホントだって」
あ「うそでしょ?」
ひ「ホントだよー」
幕というかスクリーンというか、アレが降りてきて見れなくなった事を説明w
あっちゃんは自分のせいじゃないとひたすら言ってたw
トランプが透けたのが大きな原因だと思いますけどねw
それが原因だとなんかヤなんですよ。
俺達が見ようとしたんじゃなくてあっちゃんが見せてきたんだもん←
そんなあっちゃんとはマグロを持って撮影する事に。


で、あっちゃんがここからネ申的行動に出てくれてね。
あ「Cちゃんこのあとひとみんとチェキ撮りたいんでしょ?」
あっちゃんが出来るメイドっぷりを発揮してくてますた。
お陰でひとみんとも撮影できる状況に。
できたら今回もひとみんとも撮りたいなとは思ったけど、あっちゃんも忙しいから厳しいかなって。
この後も華にご帰宅するから今回はあっちゃんで次からひとみんで良いかなって思ってたけど
あっちゃんの好プレーが嬉しいね。
あっちゃぁああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だいちゅき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなあっちゃんとのチェキ。

いつも変態じゃなくて、たまーにちょっとだけエッチと言って欲しい←
ってかさ。それよりもなによりも。
俺マグロじゃねぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
なめんな!w
ドSなマグロって聞いた事ねーだろw
あと日付が無理やりw
8にち11がつってw
ま、あっちゃんが頑張ってくれたんでおkw


ひとみんとのチェキ撮影。あっちゃんがカメラマン。
ひとみんが襟巻きしててそれが成人式っぽいねって話しを。
そこから酒の話になって、あっちゃんの体調不良はもう心配しないって話もwww
あ「あの時は本当に辛かったんだから!ウソじゃなくて」
誰もウソとは言ってねーw
原因の話ですよねwww
そんな話だったからポーズは大人になった記念の乾杯。
俺「酒飲めないからなー」
あ「うそー」
ひ「ビールも?」
俺「グラス1杯も無理だかんねw」
ひ「あー でも意外と飲めなそうかも」
マジで飲めないからなーw
ま、飲めなくてもその席で一番テンション高くいられる自信はあるから困らないけどねw


みづきんが来てお話。
俺「ひとみんがすげーいい匂いだった」
これに激しく反応するみづきんwwwwwwwwwww
俺「近くに行ってクンクンしてきてみ?」
こういう振りに乗っかってくるからみづきんは面白い。
みづきんブログに「キャワキャワ」って書いてあるなーって思ったら、ここからパクったってw
みづ「ひとみさんにキャワキャワって表現が凄く合う かわいいよりもキャワキャワ」
俺「キャワキャワだよねー ってか、パクんなよw 使用料払えw」
で、これに乗っかってきたみづきんの返しが予想以上で爆笑w
書けないのが惜しいくらい返しが100点w
みづきんと会うのはひとみんバースデーイベント以来で、お給仕ってなるともっと会ってないんだけど
久しぶりにこうして話しをしてみるとレベル上がってるよなーって思う。
元々こっちのネタ振りに対しての乗っかり方が俺好みってのもあるんだけど、
100点の乗っかり方と返しは「すげー!」って思ったしね。
ま、みづきん的にはアレで評価を上げられてもって思うかもしれんがwwwww
あとはやっぱりひとみんネタ。
チュー顔の画像とか、ブログの画像についてワイワイキャッキャとw


スーッと人の気配が後ろから来たから見るとあっちゃん。
ささやくように「あっちでにゃんにゃんしよ」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にゃんにゃんって古いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、あっちゃん推しだったらこれヤバイっしょ。撃沈だよね。
あっちゃんとにゃんにゃんするために松の間に。
にゃんにゃんはワニワニw
ポイントを書くためにあっちゃんが付箋を取り出す。タコの形をした付箋。
そこに絵が書いてある。誰かが落書きしたようだ。それを見たあっちゃんが笑いながら俺に見せてきた。
あ「最低w」
ちょwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「お前何書いてんだよw最低だなw」
あ「違うよ 書いたのめいみだから」
めいみ最低wwwwwwwwwwwww
俺まともに話しをした事ないからよくわからんが、そーいうキャラなのか?w
あの最低な落書きはあっちゃんしかいないと思ってスマンw
でも、それを笑いながら俺に見せた上に声に出すあっちゃん最低w
そんなあっちゃん嫌いじゃないけどな←
ゲーム中の話は書けない話ばっかりだ!w
ホルモン屋の話から、親須はイジられたいのかドMなのかって事とか、
ルノアが実はそっち方面イケるっぽい感じだとか色々とw
そして俺が噛まれまくり。さっきのちはやさんじゃないけど1発で噛まれまくるんだが。
あ「Cちゃん早い すぐだねw」
ちょっと待てぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
( ゚Д゚)ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
そして負けた_| ̄|○


ひとみんチェキの受け取り。

かーんぱいべいべー♪
マジでひとみん成人式っぽいwww
キャワキャワやなー(*´д`*)
成人式で同中でこんな娘いたら取り合いだろうなw


ライブの話しをちょこっと。ソロ曲の感想とか色々とね。
ひとみん感情入りすぎてヤバかったって言ってた。
かなり泣きそうっていうか、むしろちょっと泣いたくらいの入り込み具合だったって。
ひとみんなりの曲の解釈とか聞かせてくれた。
ひとみんがどんな気持ちで唄ってたのかとか聞くの好きなんだよねー。
いい話が聞けました。


お出かけの時に松の間からひとみんがバイバイ。
ひ「またねー バイバーイ」
この瞬間もたまらんよねw