本店


C7・8に案内。
オーダーしてしばらくするとちはやさんが来てお話。
俺がライブ前にちはやさんの所にご帰宅したのが1回だけじゃないって事から、
Gさん11月のライブにくるかな?って話とか。
来るだろうと思ってて来ないのがGさんクオリティなんですけどねw
やっぱり基本はGさんの話w
話しをしてたらドリンクが来て、愛込めをちはやさんにしてもらう事に。
久しぶりのチューチュービーム(≧∇≦)


ゲームはワニワニ。
運頼みのワニワニですらGさんは勝てないという話から、
Gさんは何だったら勝てるのかという話に。
俺「にらめっこならGさんでしょw」
ち「あー ちはや負けますw」
俺「ってか、Gさんと向かい合って見つめあう形になった時点で笑うでしょ?w」
ち「wwwwwwwwwww」
ってか、ちはやさんが1発で噛まれるの多すぎwww
そんなわけで無事勝利。
ガチャはコースターwwwwwwww
ちはやさんのコースター率高いwww
ま、コースター好きなんでOK。
コースター=パレゲー ですからねー。
Pa☆leteeさんとのゲーム景品はコースターが一番の当たりだと思ってますw


チェキ撮影。
ポーズは相変わらず全然考えてないwww
とりあえず、読売の日本一おめでとうって話しをw
俺「俺はアンチですけどw」
ち「Cさん阪神でしたっけ?」
俺「そうw ってか、好きな選手誰なの?」
ち「最近出てないんですけど高橋由伸がw」
由伸の名前が出てくるって事はここ2年ほど強いチームに戻ってきたからファンになったとか
そういうにわかなファンじゃないっぽいな。
そーいえば、子供の頃は男の子と野球やって遊んでたとか言ってた気がするし。
格闘技見るのが好きだったり、見た目のおしとやかなイメージと違うんだよな。
やっぱりちはやさんはギャップのある人だ。
日本一ネタでバットを持って撮影しようとしたけどポーズが決まらず、
時間かかりすぎなのでちはやさんが手にしてたぬいぐるみで撮影。


こんなチェキ。

双子生まれました(/∇\)
ち「Cさん名前どーしますか?w」
俺「どーしようねー」
ち「●●●(Gさんの下の名前)でいいんじゃないですか?w」
俺「絶対ヤダぁあああああ!!!」
ち「wwwwwwwwwwwwww」
Gさんみたいな子になったらどーするんですか?w
ビキニの水着よりも競泳水着が好きとか言っちゃう変態になって欲しくない!←
コースターも一緒に受け取り。
コースター率高い事を謝った文が書いてあったりw
いやいや、↑でも書いたけどパレゲー=コースターですから。
相変わらずGさんネタいっぱいな話しをしてお出かけw