ライブ


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4892
ワンダーロケット・・・
この歌詞・・・


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4893
ひとみんのソロが凄く良かったー。
やっぱね、一瞬で空気を変えるあの感じとかたまらなく良い。
ものすごく入り込んでるのが簡単に分かるくらい感情込めて唄ってた。
これは映像でじっくりリピートさせたいなー。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4898
生着替えがぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ひとみんからあっちゃんの件で隠す事になったと報告が(´・ω・`)
会場から大ブーイングwwwwwww
あっちゃんのブラが透けたのは俺達のせいじゃねーってのw
透けさせたのはあっちゃん←
見せたがりのあっちゃん←
ってか、白地に黒のハート柄って書いてましたが、あれはトランプ柄だったそうです。
黒のハートに見えたんだけど実はハートは赤だったのか?
それともハートだと思ったのがスペードだったのか?
とりあえず謎なんで今度見せてください←


りこと結が卒業って事で2人からの挨拶があったり。
ほとんど絡んだ事ない2人ですがお疲れ様でした。