チェリー

今日は特にネタもないので遠い昔の初体験の話を←






初めて「このCDが欲しい!」って思って買った曲。
それまで何枚も買ったことあるけど、流行とか評判いいとかそんなんで買ってた物ばかり。
曲を知ったきっかけが、整髪料のCMで使われてたんだよね。
武田真治が出演してた資生堂のアグレってやつw
で、すぐに地元のツタヤに行ったんだけど、曲名も歌ってる人も分からない。
それなのに買いに行ったのがバカなんですがw
どーしようかと悩んだ挙句、CMで使われてたサビの部分を店員の前で歌うプレイwww
歌ったら店員さんがCD持ってきてくれて無事購入っていう流れでしたw
この曲からBOOWYをちゃんと知って、氷室と結びついてっていう感じでしたね。





初めて行ったカラオケで初めて歌った曲。
なぜか中学の時の周りにユニコーン好きが多かったんだよね。
XとかLUNA SEAとか黒夢が好きなグループと、
ユニコーンとかジュディマリ好きなグループとかね。
初期の曲だから一般的なユニコーンのイメージとは違う曲ですよねー。
民生がカッコカワイイしwwww





初めて女の子と2人きりでカラオケ行った時に最初に入れた曲。
ラルク好きな娘で、当時発売されてた4枚のアルバムを買って話が合うようにしたんだよ。
アルバムを一気に4枚買うとかした事なくて、CD買いに行ってあんなに出費したの初めてだった。
全部の曲を何度も聴いて、特にその娘の好きな曲はかなり聴き込んだなー。
何から歌おうかすっげー迷ったんだけど、12月っていう時期と歌詞から狙いすぎた選曲。
今となっては恥ずかしいなこれw
ってか、このカラオケの後に告ったのとかも色々思い出したwwwwwww
ちなみに撃沈はせず無事美味しく頂きました←



もう1つ初めての合コンで相手の女がむかついたからぶち壊すために歌った曲ってのも
やろうかと思ったんだけど、ようつべにその曲がなかったw
そんなわけで3つの初体験でしたw