やっとバウント編まで見終わった

ウェルカムメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
既に送信されたのにトラブルで受信できてないんじゃないかという不安が解消されましたw
これでFC更新してから今日までの不要なメール約4000通を全部消す事ができますwww
そしてひとみん忙しい中ありがとう(≧∇≦)
なぜか「ひよさん」「あっちゃん」「変態」っていう単語が登場してましたがw
お前らひとみんの横から邪魔してんじゃねーよw
ってか、ウェルカムメール良いね!これはいい特典だ。
メイドさんが会員それぞれに対して文章を書いてくれてるのが最高。
まだウェルカムメールもらった事ない人は期待しちゃっていいよw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1991
もこもこみんキャワ(*´д`*)
みうめwwwwwwwwwwwwwwwwww




http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/552
このやろーw
グーで殴ってやろうかと思ったぞw
タイトル見て どーした?って思って
記事の頭3行見て ウソだろ??? って時が止まるような感覚になって
行間の後を見て 鼻水垂らしとけバカ親須!!! って思ったw
これはもー罰として恥ずかしいチェキ決定だ←



http://ameblo.jp/l-up/entry-10379289931.html
当然知ってるかと思って話を振ったんだけど、ぷらがこの件を知らなかった事に激しく驚いた。
情報収集とか一切する気がないようだw
いつ放送されるか書いてない。
大人の事情があるからなのか、リンクアップは当日報告もあれば事後報告もある(苦笑
よってぷらは毎日スーパーニュースを録画する事になりましたw
がんがれ!