さーむーいーーーーー

只今AKBINGO放送中。
春巻きすらまともに作れないとか酷すぎるだろw
小嶋って奴をグーで殴りたくなったwww



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1984
ひとみんいっぱいやー(*´д`*)
ってか、名古屋は愛知県だって前に覚えたんじゃなかったっけ?w
なるほど。これがガチ(ry
チューリップ組のひとちゃんキャワァアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
だがしかし。ショートコントがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんは年中さんがバラ組、年長さんがさくら組だそうで。
俺も年長さんさくら組だったー。
運命!←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1985
吸い込まれそうな瞳(*´д`*)
こういう画像だとかわいいっていうよりキレイってイメージなんだよねー。
どっちの要素も持ってるってのはズルイw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/550
タイトルのきなきスキスキは♪お肉スキスキ♪なメロディーで読めば良いのか?w
あのCM懐かしいwwwww
ってか、ようつべにあった!!!

当時大爆笑した記憶が強いw
ジャストミートでかっとばそ!!!!!!!!!