寒すぎる上に頭痛くて引きこもってた

逃走中見たらさゆがいてテンション↑↑
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
って状態になってたのに、一番最初に捕まりましたwwwwww
番組開始早々の出来事で、19時放送開始で19時5分か6分で出番終了みたいなwwww
ま、さゆがいつまでも残る事はありえないんで期待はそれほどしてなかったけどさ。
ってか、こういう番組にも出演するようになったかー。
好感度を犠牲にして知名度UPをした成果は出てるなw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1981
あー。知ってる知ってる。
・・・スマン。全く分からなかった(苦笑
だってさー。カレンダーみると113じゃん?
これはしょーがないだろw
ってか、なんで最後までナイショにしてたんだろ?
まさか・・・
ブログ更新するちょっと前に気付いたとかじゃないよね?w