強風すげーwwwww

FCの更新した際にもらえる事になってるウェルカムメールってのは
FC会員それぞれに対してメイドさんがメール作って送ってくれるものなのかな?
それともあらかじめ用意されてるメイドさんの定型文的なものをFC側が送ってくるの?


先月の中頃に更新して、特典の1つチェキファイルは送られてきたんだけど
ウェルカムメールってのがまだなんよ。
で、メイドさんが会員それぞれに対して作って送るなら時間かかるだろうなーって思いつつ、
今手元に届いてないのは送ってないから届いてないのか、
何らかのトラブルで送ってくれたのに届いてないのかがわかんねーって事で困ってますw
FCの更新完了してからのメールが1つも消せなくて受信トレイのメール数がカオスwww
万が一送ったのに届いてないってなったらもう1回届いてるメールを確認しなくちゃならないし。
とりあえず今度のライブの時にでもkshrさんとかに聞いてみるかな。
まだ送ってないなら不要なメール一気に消したいw




http://ameblo.jp/teamjj/entry-10378867898.html
http://ameblo.jp/teamjj/entry-10379597543.html
なんか動画を載せられるレベルになってるよw
どらえもんひでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/rico/entry/330
意外すぎるだろこれ。
まさかまさかのお知らせでしたね。超新星が卒業ですか。
わずかしか話した事ないけど、凄い奴だったなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/546
ちょwwwおもらしとかwwwwwwwwww
親須のブログは下品だなw
俺のブログのように上品になったらいいよ。