昨日のあの時は夢だったんじゃないかと今朝起きて思った

今日は前々から約束があったので夕食は鍋。
鍋好きとしてはシーズン到来で嬉しい限り(*´д`*)
今日は水炊きでした。好きな鍋2TOPの1つw
ちなみにもう1つはキムチ鍋。
鍋最高すぎるな(;´Д`)ハァハァ
クロさんの友達のやってるちゃんこ屋さん行きたいなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1968
遠目から見ましたこのひとみんw
可愛すぎるだろーこれ。
そして肩!←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1969
小悪魔((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
見る事すらできなかったよ(´・ω・`)
小悪魔のほうが好きw
めちゃめちゃ可愛すぎる。
そして肩!←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1971
これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ち受け画面決定w
そしてみづきんも撃沈した事間違いなし!←
これはヤバイよー。
ちゅーしてッ(^3^)
(;´Д`)ハァハァ
ちゅーしてッ(^3^)
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
(以下繰り返し)



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4808
メイド個人成績1位でチームも1位の完全優勝おめでとー(≧∇≦)
やっぱりぷらは参加しなくて正解だったなw
ぷらが参加したらチーム成績のトータルが確実に50以上スコアを落としてましたからねw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4805
親須チームがまさかの6位!
G祭りにならなかったみたいですなw
ってか、チェック柄は見えていいやつなんですね←
私服見たかったなー(´・ω・`)



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/543
バカ!バカ親須!!!
珍メニューの画像載せんなバカ!w
このメニューで親須とあっちゃんが爆笑して盛り上がったの間違いないだろ。
カッコの中の単語が最低ですw
ちなみに俺は注文する時カッコの中で言っちゃいます多分w
もちろん全部←