大移動から再び秋葉


ひとみんはまだチェキを消化しなくてはならない上にこれから休憩に行くし、
このタイミングで秋葉以外の目的で大移動。
時間との戦いってのもあって、かなり足早になった部分が多くてね。
さおりんにはちょっと申し訳ないなと思いました。
分かってたんだよね。ちょくちょくさおりんが小走りになってたのがさ(苦笑
ただ現実問題、急がないと色々と間に合わないってのがあったので仕方なく。
しかも、ガードレールをまたがせるというのもあったね^^;;;
さおりんスカートなのに「さおりんまたげる?」って、今思うと酷いな。
あの時はちょっと必死でしたからねー。ってちょっと言い訳w
そんなドタバタで辿り着いた某所。変な汗かいたわwwwwwwwww
でも行ってよかったなー。さおりんが言ってくれなかったら行かなかった場所だしね。
夢みたいな時間だったなーって今でも思う。
移動距離とドタバタとでちょっと疲れたけど、かなり満足できた時間でした。


そんな時間を過ごして再び秋葉に。
俺の予測だと、ひとみんが休憩から戻ってそれで中に入った人が出てくる前に並べる時間。
つまり、休憩明けのループ組みがまだいない時間帯。だからなんとかなるだろうと予測。


だがしかし。ひとみんのコスデーを甘く見すぎてたな俺_| ̄|○
20時半前にミツワに到着したんだけど、列の最後尾が折り返して5階。
普通に待ち時間1時間は間違いないんだけど、1時間後ってラストオーダー過ぎ(´・ω・`)
もうだめぽ・・・
ひとみんに会えないまま今日が終わりました(苦笑


ヨドバシの中華屋さんでご飯。
あまりにマッタリしすぎてさおりんの電車がなくなった。
帰る手段は俺が送れば良いだけだから問題ないんだけど、
さおりんのお母さんが心配しちゃって色々申し訳だったなー。
なんか今日は色々ズレちゃってて裏目裏目に出ちゃってたね(苦笑
唯一救われたのがあの時間だったか。あれがあって良かったよホントに。


そんなこんなの1日でしたが、さおりんには色々ゴメンねな感じでしたねー。
ドタバタしすぎたし、ひとみんとは一言も交わせなかったしね(苦笑
帰りも家に心配かけちゃう感じになっちゃったし。
うーん。反省点多すぎだなー。