ご帰宅レポ

今日はコスデーにひとみんも参加って事で秋葉行くのは決めてたんだけど、
さおりんからメール来て一緒に行く事に。
更にさおりんからお誘いもあり、秋葉とは別な場所にも。
さおりんと合流してまずは東京駅でお買い物。
予定のものが諸事情により買えなくていきなりテンパるw
これ!って思ったものが基本NGとか(苦笑
しばらくあちこちを回ってみて無難すぎる物に決定。心残りがありますがw
で、次はさおりんの方で有楽町へ。
初めて足を踏み入れる領域とか少しドキドキしたなw
メイクを合わせてるすぐ横を歩いたりしねーから、めちゃめちゃアウェーw
でも雰囲気とか空気が新鮮でおもしろかったw
用事を済ませてから秋葉入り。
ひとみんのお給仕入りの時間を見るとちょっと微妙だから、まずは親須の所へ。