本店7階


案内かのにゃで、C3・4に。
なんか、さおりんの事を覚えてたみたいでちょっと話しをしてた。
多分俺は初対面レベルw


チェキ撮影中、カメラマンの親須が暇そうw
カメラマンの待ち時間って良く考えたら暇だよなw
ポーズで迷ったりしてごめんなさいw


そんな親須を見てたら明らかに「次呼ぶよ」的な雰囲気。
C卓だからマイクいらねー。どーせ名前で呼ばないんだからw
なのに親須はマイクを・・・
親「へ・・・へんた・・・」
俺「うぜーw 行くからもういいw」
ステージに行ってボウリングの話しを。
軍団1人もいなかったとか、申し込めばよかったなー(苦笑
なにより親須が楽しかったみたいで良かった。
で、ポーズ迷う。ハロウィンだからモリみたいなのを持つことに。
だがしかし。なぜかそのモリを砂遊びの道具にして撮るという親須のアイデアがwwwww
親「Cちゃま凄く楽しそうにして」
そんなわけで超笑顔にしてやったwww


俺「次さおりんと撮るじゃん?このモリ持って、さおりんのスカートを
  チョイチョイっとする感じで撮ったらいいと思うんだよね」
親「変態!さおりんに言っちゃうから」
俺「ちょwwwそれはやめとけwwwww」
席に戻ってさおりんにこういう。
俺「あのモリもってさ、親須のスカートをチョイチョイっとして撮ってみようか」
さおりんにはソッコーで拒否されましたw
2人でチョイチョイしてる画が見たかったんだがw
さおりんと親須はハロウィンの人形みたいなのを俺に見立ててモリで突いてました(苦笑


チェキはこんな感じ。

スコップ描くのミスったらしいwww
受け取りで散々変態と言われました。


ゲームはポカポン。
この前のライブのシャララの話。
親「シャララは多分Cちゃまが一番喜んでくれると思ってた」
これめちゃめちゃ嬉しかったなー。
そう思ってくれた事とか、変態変態言いながらもちゃんと分かってくれる事とかね。
なんかそんな空気がくすぐったくなってきたから、あっちゃんのブラの話しをwwwww
ライブ後に会話をひとみんに聞かれて焦った事とかねw
親「Cちゃまはそーいうところが変態なんだよー」
俺「自分に正直なだけだからw」
ちはやさんの言葉は非常に使えるなーw
ゲームに勝ってガチャやるも知らないメイドのステッカー。
俺「誰これ?全く知らないんだけど新人?」
親「新人さんならステッカーないんじゃないの?」
確かにそうだなw
名前誰だったかなー。ステッカーどこやったっけ?w←


親須にバイバイしてお出かけ。
次は華だー!