10日のレポあげたー

昨日のグータンヌーボ見た。
安倍さんがやっぱり安倍さんでした。
1番乗りでやってきてソワソワオロオロする様子なんかいくつになっても変わらないw
ちょwwwおちつけwwwwwwwwww
って部分が、アンチにはとてもイライラしたシーンだと思いますw
とりあえず失礼発言は優香の方だったのが救いでしたねw
共演者に恋するとかの話で、おそらく多くの人が「お塩先生!!!」って思ったでしょうねwww
あれ?お塩先生って優香とも噂あったよね???
先生すげーな。
ま、なっちはプレステしてただけでヤってないですから←


ってかさ、グータンってウッチーいなくなっちゃったの?
ウッチー何気に結構好きなんだが。
なんかしばらく見ない間に変わりすぎてて面白くなかった。
来週は辻さんが出るようですが辻さん程度じゃスルーですw


それと昨日だったかな?浜ちゃんとミキサマがMCの番組がなかなか面白かった。
ミキサマなら浜ちゃんの下ネタとか上手い事絡めると思うんで今後も楽しみ。
そしてなによりも、ミキサマの太ももが凄く美味しそうでした←
今後も楽しみです。




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1956
ハルヒみん(*´д`*)
ひよGJ!!!


http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1957
31日かー。行こうかなー。
31日は午前中、1日は夕方から用事があるから今週末は家にいようかと思ったんだけど、
ひとみんがコスデー参加って事で激しく迷う。
午後からなら行けるからとりあえず行く方向で考えよう。