篠田麻里子のCA姿が凄まじかった

グータンヌーボになっちが出演。
録画してまだ見てないんだけど、笑顔で失礼な事を言っちゃう娘なので
こういう番組は見るのにかなり勇気が要りますwwwwwww
どうか無事な内容でありますように←



昨日寝る前にスザンヌの事書いたからなのか夢に出てきましたw
しかも書ける内容じゃない夢って俺は中学生かとwwwwwww
ただそれだけじゃ終わらなくて、目が覚める直前の夢は殺し合いだったんですけど(苦笑
姿とか顔は全然覚えてないけど名前はなぜか覚えてる。
「キリフリ マナブ」
こいつに工事現場みたいなところでドタマ勝ち割られそうになって、
相手が殺す気満々だからこっちやる気になってもツルハシ振り回してたそんな夢。
最後までスザンヌがよかったのにw
ってか、キリフリマナブって誰だよw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1952
タイトル通りで萌えた(*´д`*)
もうちょい今の前髪の長さを見ていたい気がする。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/536
3枚目の画像!w
妙に幼く見えるんだけど萌えたw