11月のライブは18番

hotmailで送るようにしたのはいいものの、送信ボタン押してから実際に送信完了となるまでの
タイムラグが全然分かってないのが響いたのかなー?
outlookノートン先生が動くよりは調整しやすいからコツを掴まないと。
時報の11時ジャストに送信完了となるタイミングを掴みたい。



ロンハーのスザンヌにすっかりやられましたw
まずは響・長友の部屋の捜索でエロDVDが出てきたシーン。
1本手にとって裏ジャケットをガン見するスザンヌwwwwwwwwwww
そう。DVDは表ジャケットなんてどーでもいい。重要なのは裏ジャケット。
ちなみに、スザンヌが手にしてたDVDは「河合ひなた なんとかカレンダー」ってのだと思われ。
カレンダーの前の文字は良く見えなかった。で、今ぐぐってみた。
裏ジャケット大した事無かったw
昔、うたばんで娘。が出た時に登場した「モーニング娘」っていうエロビデオの方が
裏ジャケットがエグかったなw
別のDVDを淳にタイトル読んでって言われて素直に読んじゃうスザンヌ
しかもピー入ったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただピーの直前と直後は普通に聞こえてたんで、ピーに何が入るか容易に分かりました。
でだ。それをスザンヌが言ったと思うともう(;´Д`)ハァハァ
淳!そこは「もう1回読んで」って言わなきゃだめだろ!←
言った後の恥ずかしがる様子にも(;´Д`)ハァハァ
PC捜索で無料エロ動画サイトに飛んで動画再生されてちょっと慌てるスザンヌ萌え(;´Д`)ハァハァ
あとはスザンヌのメールは確かにやられるなーって思いつつ、
そのコーナーでのニーハイブーツ姿萌えだったりw





http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20091027-00000022-kyodo_sp-spo.html
阪神wwwwwwwwwww
ま、いるかいらないかと言われたらいるけど、
それよりも何よりも先発陣を揃えないとどーにもならないでしょーがw
今年は能見が13勝したけど昨年までの成績を見るとマグレかもしれないし。
岩田も安藤も久保も2ケタいかなかったし安定性のなさがネック。
下柳に頼ってるってのもどーかと思うし。
確実に2ケタを期待できる先発が2人は欲しい。
あとはアッチソン抜けた所をどーにかしないとね。
藤川の前に出せる信頼できるセットアッパーも1人。




http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/news/20091026-OHT1T00269.htm
やっぱり取りこぼしちゃいけない相手だったのかな?
連敗、有名選手じゃない相手での敗戦は大きい。
昨日の試合内容だとKで世界レベルを相手にするのはキツイかな。
日本レベルだとやれるけど、あとはパンチもらうのが怖いってのがどこまで克服されてるか。
今やったらKの初戦で勝ったHAYATOに余裕で負けるかもしれんし。