入場で踊ったから疲れたんじゃないか?w

昨日のキャラパッ!で自演乙が「明日の試合のコスプレは原点にかえって」って言ってて
何のコスか予想できましたが、まさか番組のOPでいきなりやると思わなくて思わず鼻水出たw
んで、キャラパッ!出てる場合じゃなかったな自演乙。
多分今回の相手は、かませ犬的な意味で組まれた相手だと思うんだよな。
昨日「勝たなくちゃいけない相手」って本人も言ってたし、
自演乙を上手く使いたいK側も前回のクラウスに負けて最初の試合だから
無難な相手を用意してきたはずでもあるんだけど、
最初の左カウンターもらった時点で終わっちゃったよ。
その後はフルボッコにされてたし。2度目のダウンでKOされてたけど、
その前になぜかダウンを取られなかったシーンもあったよね。
なんであれを角田はダウンで取らなかったんだ?


ってか、自演乙が脚光を浴びたKで最初の試合のみで過大評価されてた部分もあるんだけどね。
2007年くらいから負け無しでやってきて、Kのデビュー戦で勝って注目されて、
2戦目は右目をカットしてTKOだったけど、Kの戦歴は1勝2敗。今日で3敗目。
ちょっと持ち上げられすぎだったよね。
それとクラウスに負けて弱くなったかもしれない。
ボブ・サップがミルコに負けて落ちていったパターンとなんか被る。
本人がパンチもらうの怖くなったって言ってたから多分同じでしょ。
強烈な1撃が来るとアウトかも。ザンビディス辺りとは絶対試合できない感じ。
もしそうなら立ち技の格闘家として致命傷だなー。


強さがあってこそ入場のコスプレの意味があるっていうか、
あの入場をふざけてると嘲笑う連中を試合で黙らせるっていう部分に意味があるわけで、
勝てないとただのふざけたヤローで終わっちゃうからな。
入場に使った時間>>>KO負けされるまでの時間  じゃダメだろ。
昨日のキャラパッ!も今日勝てばなんも言われないけど、
負けたら前日に何やってんの?なめてんの?って事になってくるし。
職業がコスプレでK−1がバイトとか、チャンピオンになってアニメを世界にとか、
全ては勝って結果残して大口叩けるってもんだしさ。
ちなみに嫌いな選手じゃないし昨日実際に生で見ちゃったんで頑張って欲しいとは思います。



↑でちょっと書いたけど、角田のレフェリーはどうなの?
武田の試合は途中から怖くてまともに見れなかったよ。
あんな白目むいちゃうような状況で解説の魔裟斗も「危ない」とか言ってたのに。
マジで死ぬんじゃないかって思って本当に怖かった。
やっぱりダウンしてるのにダウン取らないでスリップ扱いで続行とかどーなってんだろ?
魔裟斗が「ダウンだよ」「折れてる」と発言しつつどん引きだったのがリアルすぎ。
ってか、魔裟斗が「危ない」って言った時に谷川も同じ事言ってたんだよね。
お前は主催者側なんだから止めに行くとかしろよ。
ちょっと今日のは酷すぎると感じたわ。






ここから温度差激しいですが





http://ameblo.jp/teamjj/entry-10373605995.html
めちゃめちゃ可愛すぎるだろこれ(*´д`*)
あのポーズをしたソロ画像が1枚欲しいところw
ってかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
こんだけ可愛いともう死刑でいいや←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1936
この撮影会参加してぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!
誰かこの画像をщ(゚Д゚щ)クレ



http://www.cafe-athome.com/blog/minami/entry/1408
みなみGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像でけーwwwwwww
いやーめちゃめちゃ(ノ∀`)カワイー
ってか、みうめの足が良かったって何度も書いててふいたw
でも、足って言うかあの開いてる部分だろ?w



http://www.cafe-athome.com/blog/maatan/entry/375
あっかんべーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
惜しいのは画質w



http://ameblo.jp/teamjj/entry-10373778797.html
エロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホリエモンの誕生祝いで出てきたとき、最初みうめだって全然わからなかったw
あのエロイねーちゃん誰だよ?って思ったかんねw
http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/532
親須の感想もまずはエロイだったかw
やっぱあの開いてる部分だな!←



http://ameblo.jp/l-up/entry-10373636197.html
ハルヒ可愛いよハルヒ(*´д`*)
シェリルはヅラ取れた後wwwwwww
kshrさんの女性警察官もヤバかった(;´Д`)ハァハァ
ってか、kshrさんのソロ画像持ってるメイドさんいたらうp!!!←