キャラパッ!


会場内に入るとイメージと全然違うw
親須がいる物販まで時間があるのでちょっとブラブラ。
各スタッフさんもコスプレしてる。なにそれ?ってのもいたw
さおりんとまったりしてたら物販の第一陣が終わって帰るところ。
ひよに見つかって変態って言われたwww
物販スペース行ったらkshrさんが女性警察官のコスプレ!!!!!!!!
やべーよ。ドキドキしたよ(;´Д`)ハァハァ
ちょっと話しをさせてもらったんだけど、近くで見てもやっぱりいい!萌える(*´д`*)
この時点でキャラパッ!来て良かったと思えたw
チケ代はkshrさんのコスプレ姿で元取れましたねwww


第二陣の物販開始で並ぶ。
俺はもちろん親須の所を狙って。
さおりんは「あっちゃん更にキレイになってるー」とか言ってたのであっちゃんのところ。
そーいえば、さおりんはあっちゃんに会うの久しぶりだよねー。
あっちゃんに「キレイ」って言ったらどう返してくれるか?という話題にw
俺が思うに、さおりんが言ったら「ありがとう」とか照れつつ返しそう。
俺が言ったら「知ってる」とかそんな感じでお前調子に乗るなよってツッコミ入れたくなる返しか
うそくせーとか言われそうな気がするw
ま、あっちゃんはキレイだと思っても俺は本人に絶対いわねーけどなwwwww
自分の番が回ってきて親須のところへ。
親「Cちゃまー」
俺「Gさん用でTシャツとリストバンドちょーだい」
親「サイズは?」
俺「XLで」
親「GさんXL?大きくない?」
俺「GさんがXLがいいって」
親「アッシュのXLあります?」
俺「無かったらLで良いって言ってた」
kshrさん「アッシュのXLこれがラストです」
Gさん最後のXLをGETしたよー!!!
コスプレイベントだから会場内にはアニソンとかかかってて、ちょうどキン肉マンの曲がかかってる。
親須の隣にいたみないみが「ガッチャマンだー」って言ってたw
俺「ちょw違うwww」
みなみ「あれ?なんでしたっけ?w」
俺「キン肉マン
みなみ「マンはあってたw」
そーいう問題じゃねーだろw
あっ!みなみとの初会話が多分これになったと思いますwww


ってかぁああああああああああああ!!!!
Gさんのサイズとかみなみのガッチャマンとかで、親須とろくに話しをしてない_| ̄|○
しかも、GさんのTシャツの事ばっかり気にしてて、自分の会場限定ブロマイド買うの忘れたwww
買うの忘れた事に気付いたのが物販終了後だったからどーにもならないwww
どんまい俺。


物販も終わった事だしライブ会場行ってみようと地下へ。
クラブなので普通のライブ会場とは違った造りになってる。
ステージも微妙な大きさだし、正面からはもちろん両サイドからも見れるようになってる。
俺達が行った時はまだスクリーンにアニメの映像が流れてたりな状態。
知らない映像と知らない曲ばっかりw
魂のルフランだけ分かった程度。
しばらくしてMCのm.o.v.eのMOTSUが出てきてイベントスタート。
うん。微妙に空回っとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


時東ぁみのライブ。初めて生でみた。
あちらさんのファンがすげー来るんだろうなと思ったらそうでもなく。
すげー激しいのかなと思ったらそうでもなくw
むしろ時東ぁみで当たり前のように盛り上がる@の常連のがすげーw


長島自演乙とホリエモンが出てきてトーク
自演乙は試合前日にこんな所に来てる場合じゃねーだろとw
わりとホリエモンの話がとんちんかんwww
MC・自演乙・ホリエモンとイマイチ噛みあってねーwwwwwww
3人が3人とも自分以外の2人に対してほとんど興味ねーのか、
上っ面の知識で話振ってるからgdgdになるんだなw
時間余って質問コーナーとかw
自演乙にちょっと質問したかったなー。2つ質問したい事あったんだけど。
・試合前日にこの余裕は相手をなめてるのか自分に相当自信があるのかどっちなの?
・路上でルール無しだったらどの格闘技をやってる人が最強だと思います?
上は言ったらダメな感じだし、下は内容問題ないけど変に目立って面倒になるのイヤだからやめたw
そうそう。ホリエモンが誕生日って事でお祝いをしたんだけど、
その時ステージに登場したのが、ハルヒのコスした人・なんか分からないがエロ服着た人、
それからひよとあっちゃん。
コスプレしてんのどこかのアイドルかなにかかな?
ハルヒの方すげー可愛らしいぞって見てたら、ハルヒがひとみんだって事に気付くwwwwwww
うはwwwまさかのハルヒwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
あれ?って事は・・・
エロイ方がみうめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金髪のウィッグで全く分からなかったし。まさかの純情でしたねー。


芸人が数組出てきてネタ披露。
すっげー微妙www
若井のガンダムネタはちょっとワロタがガンダム知らない人には全く伝わらないのが惜しいw



やっとあっとぐみのライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
全部で6曲かな?
親須もメインで参加のミラクルミーティングとか妙に新鮮でよかった!
ってか、親須の出番多くて親須ファンはウハウハだったでしょーw
いつもとは違う雰囲気だったしなかなか良かったね。
そして純情。コスプレで歌う姿が良いね。特にハルヒの姿で激しく動かれるとヤバイw
それに対してみうめがエロイ(;´Д`)ハァハァ
マクロスシェリルってキャラのコスらしい。
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/yv69/
これの青い方ね。なぜかまたの部分があいてるっていう完全なるエロ衣装w
どこからどう見てもエロ以外のなにものでもないw
みうめがMCで言ってた違うエロイ衣装ってのが右側の赤いヒモのやつなのかな?
みうめー!!!お前そっちの方が良かっただろ!←
そっちでみうめが激しく踊ったら確実にポロリするなwwwwwwwwwww
やっぱりそっちで!←
更にMCでは、ひとみんがハルヒじゃなくてみくるにしようと思ったが
みくるはおっぱい大きいから断念したとかwwwwwwwwwwwwwww
なんでそんな自虐ネタをw
しかもひとみんが自分を「つるぺた」とか言っちゃう展開wwwwwwwwwwwwwww
ちょwww分かって言ってるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぺた はともかく つる はダメだろw
なに衝撃告白してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにみうめはシェリルの為に盛ったそうですw
ま、こんな話が出てくるのもキャラパッ!って事ですよw
普段とは違う内容でおもしろかった。
そんな純情のステージはみうめのウィッグが開始早々取れたり、
みうめがすっ転んだりですげーステージだったなw
スピンオフでは披露されたらしい新曲があったり。曲中でひとみんが最前の客と握手してた(´・ω・`)
これは新曲の恒例なのかな?選ばれたたった1人が羨ましい。
最前にいなくちゃならないし、更にその最前の中から選ばれなくちゃならないわけで
俺には一生縁のない夢のシーンになりそうだw
それと珍しくひとみんから君となーらーって指差しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってかひとみんからのレスすげー久しぶりで萌えた(*´д`*)
みうめは今日もありがとw
多分みうめはレスくれるだろうなーってちょっと期待しちゃってる俺がいるw
期待通りなみうめ素敵すぎる。
惚れてまうやろ←



あっとぐみ&純情のライブが終わってキャラパッ!もエンディング。
いつものライブとは違うイベントでなかなか面白かった。
リンクアップの社員さんもみんなコスプレして頑張ってましたからねーw
あっとぐみもコスプレだったら尚良かったけど、
メイドってのをアピールする事も必要だと思うししょーがないのかな。
こういうイベントが広告にもなったり、新たに興味を持ってくれる人を生み出すかもしれないし、
これがまた新たなイベントとか活動の場に繋がるかもしれないし、
やる意味ってのは十分にあると思います。
楽しめてよかったー。



帰りは時間も時間だったので、そのまま帰ることに。
つるとんたん行きたかったー(´・ω・`)
いつもと違って地下鉄でさおりんとバイバイして帰りますた。
さおりんハードスケジュールお疲れ様w