ライブ後


今日のソロチェキはちはやさんでした。
当然ぷらに渡しますよねw
で、ぷらにそれを伝えたらぷらの手持ちが親須wwwwwwwwwwwwwwwww
奇跡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
そんなわけで、俺のちはやさんがぷらの元に、ぷらの親須が俺の元に。
奇跡はまだ終わらない。
悠稀さんからメールが来て、悠稀さんの狐歌がなぜかひとみんに変わったらしく、
悠稀さんの手元にはひとみんがあるらしい。
そんなわけで結果が
俺:ひとみん
悠稀さん:親須
ぷら:ちはやさん
これ奇跡すぎるでしょw
常連みたいに集団じゃないたった3人の身内で華麗にGETしちゃったw



ドリンク飲んで荷物受け取って、いつも通り階段を下りたところで着替える。
で、着替えながら悠稀さんとぷらを相手にあっちゃんのブラの話←
ここでハプシデント。
俺「白地に黒のハートマークだったんだよ」
女性の声「白地に黒のハートがなんだって???」
その声は階段の上からしたのでふと目線をそっちに向けたらひとみん!!!!!!!
俺「ちょwwwなんでwwwwwwww」
ひ「ちょっとー 白地に黒のハートとか言ってるよー」
俺「違うんですなんでもないですw」
タイミング悪すぎるだろ(苦笑
あの言い方、完全にあっちゃんのブラの話しをしてたのバレバレだな。
ってか、ひとみんはなぜあっちゃんのブラを知ってるんだろ。
あっちゃんが「かわいいでしょー」って見せたんだな。うん。←


荷物の整理をしてたところで今度は親須が通った。
親「Cちゃま泣いてたw」
やっぱりステージから見えてるのか(苦笑
でもあれはしょーがないでしょ。


ぷらがちはやさんを見送りたいって事でちはやさんを見送って俺たちも出発。
お昼ごはんを食べに麺屋武蔵へ。
冬季限定の味噌ラーメンを食べてみたくてねー。

やっぱりうめー。麺のもちもち感最高すぎる(*´д`*)
スープも美味い。個人的には味噌の方が好き。
通常版よりも味噌の方がダシと合ってる気がする。
ま、ラーメンの美味いマズイは個人の好みで大きく変わりますけどw
初めてのぷらも気に入ってくれたみたいで良かった。


店を出てショップに向かう間、悠稀さんがラーメン屋のにーちゃんはイケメン多いと言い出すw
確かにTVで取り上げられるような有名店のにーちゃんはイケメン多いかもしれない。
イケメンじゃないにしても中より上の率が相当高いような気がするんだが。
ってか、ラーメン食いながらにーちゃん観察かwwwwwwwwwwwwww


ショップでブロマイドを購入。
ハロウィン(;´Д`)ハァハァ
で、ぷらと悠稀さんはご帰宅コースなのでバイバイして六本木へ。
さおりんとの待ち合わせが17時頃。
ショップ行ったりで時間調整したからそんなに待たずに合流。
遅くなってゴメンって何度も謝られたが、そんなん気にするなとw